5年の時を経て

9・11
アメリカの同時多発テロからちょうど5年目。
もう5年も経つのかという思いとまだ5年しか経ってなかったのかという思い。どちらもあるであろう。
5年前のあの日、誰もがどこで何をしていたかを思い出せる日ではないだろうか。(ちなみに僕はNHKをつけながら電話してました。)

5年という月日は短いようで長いな。

5年前の俺は何をしていただろうか。どんな野望を頭に秘めていただろうか。
もう5年前の僕はいません。まるで別人のように変わってしまった。外からはわからないだろうけど。

5年前、知人の映画監督が言った。
「不謹慎なこというようだけど、映画を作ってる僕らからすれば、あれは出来の悪い特撮映画のようだった」
と。僕はこの言葉が忘れられない。


以前の俺はもういない。

Comment

  • 2006/09/12 (Tue) 08:06
    マリン常務 #- - URL

    ( ̄◇ ̄;)エッ ウチムラはかわらんよ。

  • 2006/09/13 (Wed) 22:04
    ウチムラ #- - URL

    まぁ。。僕は僕です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する