

teddybear

高校生に聞いたんだけど、この本すごく売れているらしい。なんでも、一人の女子高生がケータイのメールで書いたどうのこうので・・・よく内容はわかりませんが・・・。
teddybear―ケータイからあふれたLOVE STORY〈2〉 teddybear―ケータイからあふれたLOVE STORY〈2〉
べあ姫 (2006/07)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る

どこの本屋も売り切れで今は入手困難だとか。僕はあまり読みたいとは思いませんが、読んだ人はメチャ号泣らしいよ。読み終わった人の後にはティッシュの山ができるんだとか・・・。

売り切れてすごいな・・・。発行部数が多くないのかも知れないけど。
要チェック

Comment

  • 2006/09/24 (Sun) 21:54
    えぼ #- - URL

    絵文字だらけでギャル文字なんだし。

  • 2006/09/24 (Sun) 22:04
    えぼ #- - URL

    ぁ、こσ〒冫┐oレ /ヽヮィ了冫U〃ゃω!

  • 2006/09/25 (Mon) 12:00
    ウチムラ #- - URL

    ふっ 俺を甘くみるんじゃなか。
    えぼのギャル文字読めたし。

    「あ、このテンプレ ハワイアンじゃん!」

    って書いてあんだし。どーだ!

  • 2006/09/26 (Tue) 11:49
    うる #- - URL

    しゅわっち。

    ギャル文字っすか。。。
    読めずに、目がちかちかするっすー(汗)

    号泣のストーリーに興味ありっす。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

