175ライダー

久しぶりにイナゴを見ました。(イナゴライダーどこいった・・)

イナゴって気持ち悪いな・・・。よくテレビのニュースでイナゴの大群が発生!とかあって、空が真っ黒になってる映像があるけど、あれはムリだろ。ありえないし。もうイナゴ祭りするしかないし。

ところでイナゴを食べた人はみんながみんな、おいしいと言うけれど、実際のところどうなのかね・・・。バッタなんか食べる気せんし。食べる機会はおそらくないだろうけど。

そういや、ショウユバッタっていうのもいたなぁ・・。あの液体、結局なんなの、、、。ショウユでないことは確かだし。

Comment

  • 2006/09/28 (Thu) 11:38
    ピパ #- - URL

    ショウユバッタしらんし。うっちゃんの地域だけちゃうの

  • 2006/09/28 (Thu) 14:21
    ささみ #- - URL

    同じく、ショウユバッタって何?(^^)

  • 2006/09/28 (Thu) 20:55
    ウチムラ #- - URL

    えええええええええええええええええ?!

    ショウユバッタ知らんとかあんの

    えーーーーーー!

    ショウユバッタはショウユバッタだろ。

  • 2006/09/28 (Thu) 22:15
    naococo #- - URL

    ショウヨウバッタじゃなくて???

  • 2006/09/29 (Fri) 05:30
    ウチムラ #- - URL

    ちゃうちゃう。

  • 2006/09/29 (Fri) 22:31
    ebo #- - URL

    知らないねぇ

  • 2006/09/29 (Fri) 22:42
    ウチムラ #- - URL

    最近の子はあかん

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する