

ヤフー≒GYAO

最近の新聞に載ってたけど、ヤフーの動画配信のアクセスがGYAOを追い抜いたらしいね。無料で映画やアニメを配信してるのはGYAOだけかと思ってたぜ。いや、実際のところは本当にGYAOだけだったのかも。いつのまにやら、だし。
ヤフーのやつ有料だし。無料と有料まざっとるし。せこい。

そうそう、先週末のことだけど、久しぶりに釣りに行ってきました。今年に入ってから初めてかも。今年ももう残りわずかだけど・・・。
天気がとても良くてさ、午前中しかいなかったんだけど、ものっすごい日焼けした。10月を前にして体と顔が火照った俺がそこに立ってた。
06-09-24_12-23.jpg

この水の中には魚がいっぱい・・
06-09-24_12-24.jpg


いるハズだったんだけどなぁ・・・。
一応坊主は免れました。一応ね・・。

Comment

  • 2006/09/28 (Thu) 23:35
    pipo #- - URL

    なに釣れた。
    プロフィールの写真も空なの今気づいたし

  • 2006/09/29 (Fri) 05:31
    ウチムラ #- - URL

    プロフィールの写真はずっと前から空だし・・・。

    ・・・・・・・・・・・・ハゼ。

  • 2006/09/29 (Fri) 13:57
    ささみ #- - URL

    空がすきなんだね。
    それにしてもいい天気♪
    ハゼ?それって狙ったお魚なの?

  • 2006/09/29 (Fri) 20:56
    ウチムラ #- - URL

    狙って釣ったかだって?

    も、もちろん!
    ね、ね、ね、狙って釣ったよ!

  • 2006/09/29 (Fri) 22:32
    えぼい #- - URL

    ダボハゼだし  だっさ。

  • 2006/09/29 (Fri) 23:15
    Rei #- - URL

     ウチムラさんって、釣りもやるんだ~!
     短期な私にはとても出来ないなぁ^_^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

