スポンサーサイト


8時またぎっ!

アホか!

えー、僕は毎朝みのもんたの朝ズバを試聴しているのですが、その朝ズバの中でも人気のある、かつ内容の濃い8時またぎについてのお話。
8時またぎとは、前日のニュースで重要な事柄や、話題となっている事件を深く掘り下げた内容となってまして、そこで天下のみのもんたがズバっと感想ないし、意見などをコメンテーターと共に述べるコーナーなんです。社会保険庁の不正等、かなりきついコメントを、視聴者の代弁者としてみのもんたがいろいろ物申すわけなんですが、それが人気で、俺も見れるときはよく観ています。

で、昨日は北海道で自殺を遂げてしまった小学6年生の話題が各局こぞって報じていたわけなんですが、皆さんご存知の通り、教育委員会はなんともけしからん記者会見をしているわけです。遺書を手紙という表現にこだわったりとかね。あきれて物も言えません。
そんなときに放ったこの言葉。

アホか!

朝ズバを試聴し始めて幾月が経ちましたが、この3文字を聞いたのは初めてです。それも2回も。
まぁでもこれぐらいしか言葉はでてきませんわな。

あきれる世の中  キレるみのもんた  ですよ。


Comment

  • 2006/10/05 (Thu) 07:58
    マリン常務 #- - URL

    みのちやこによる
    ‘あほか’攻撃は
    やむことがありません・・・

  • 2006/10/05 (Thu) 19:41
    sato@お世話係 #- - URL

    私も朝ズバは5時半またぎを寝る前によく見ています。
    いつだったか、「バカ!」と2文字で切り捨てていた事もありました。
    何となく、爽快でした。

  • 2006/10/06 (Fri) 09:07
    ささみ #- - URL

    私もそれ観てました。
    遺書に『いじめ』と書いていないから
    いじめはなかったという教育委員会の発言にはホントあきれましたよ。

  • 2006/10/06 (Fri) 21:38
    Rei #- - URL

     私もこのシーン、観てました。
     たしかにズバッ!と切り捨ててくれるのは少しだけスッキリします。

     でも、この教育委員会のアホな考え・・・
     いつまでたっても一緒だし<`~´>
     子供騙しな記者会見!

     本当に "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"!!
     

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

