スポンサーサイト


ワールド・トレード・センター

今日が公開初日のワールド・トレード・センターを観てきました。主演、ニコラス・ケイジかよ!どっかで見たことある顔だなぁと思いつつ観てたんだけど、家に帰って公式HP見て初めて気づいたし。毛あったし・・。なんか顔ちゃうし。ヒゲでものっすごい変わるな。

それより、今日はワールド・トレード・センター観るためにできたような素晴らしいメンバーで行ってきましたよ。日本人とアメリカ人とカナダ人とタイ人とイギリス人。すごくね?世界をまたにかけてるし。帰り、深夜2時半頃で、めちゃくちゃ寒かったのに、風も強かったのに、カナダ人は半そで半ズボンだし。それでも暑いって言ってました。おそるべしっ。カナダはほとんど寒いらしいから。どんだけ鍛えられてんだよ。ちなみにマイケル・J・フォックスもカナダ出身ね。アメリカ国籍に変えたとかどうとかいう話も聞いたことあるけど・・。

まぁ公開初日でもありますし、記憶に新しいテロ事件を描いたということで、考えるべきこともたくさんありますので、感想は書かないでおきます。ただ、1800円払ってでも観る価値はあると思いますよ。
アメリカ人だけは、アメリカだったらこの値段で3回観れるよ!と不満ぶっこいてましたけど。日本ももうちょっと安くならんかね。高いし。
ハズレ引いたらかなり凹むじゃん。

そうそう、「レディ・インザウォーター」はハズレらしいよ。M・ナイト・シャマラン好きのカナダ人が言ってました。彼曰く「ヴィレッジ」も良くないそうで。これは俺も観たけど、確かにおもろなかった。バカにされたような気分になったし。

Comment

  • 2006/10/08 (Sun) 14:45
    Rei #- - URL

     へ~ッ!
     アメリカだと1,800円で三回も映画を見られるんだ~\(◎o◎)/!
     いいなぁ・・・

  • 2006/10/08 (Sun) 14:55
    えぼ #- - URL

    バルーンフェスタだし。

    ニコラスケイジ、予告でわかるだろ!!

  • 2006/10/09 (Mon) 01:27
    ウチムラ #- - URL

    予告みてないし・・・・

    観にいけよ!!

  • 2006/10/09 (Mon) 19:26
    るんば #mQop/nM. - URL

    おじゃまします。

    また、ワールドワイドなメンバーで観てきたんですね~
    いろんな感想が聞けてよかったんじゃないですか?!
    日本の映画料金、ホント高いと思います。。。

  • 2006/10/10 (Tue) 13:17
    ウチムラ #- - URL

    高い。なんであんな高いんじゃ!
    そりゃ観る気なくすっちゅーもんだぜ。

    面白くなかったらすっごい損した気分になるし。いや、実際損だし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

