こわっ

そうそう、この間(俺の苦手な)採血して、結果が出たんだけど、総コレステロール値が異常に高いと医者に言われまして・・・。
今週中にももう一回採血です最悪だし。
誰よりも採血の苦手な俺だけど、誰よりも採血されてる気がするし。

肝臓が悪いのかも知れない。薬局の人に、
「総コレステロール値が高いって言われたんだけど・・?」
聞いたら、
「お酒とかたくさん飲まれますか?」
と。でも俺、
「いや、全然飲まない」
薬局の人
「うーんと・・・・」
困ってたよ!!

4月にも「肝機能障害・再検査の要有り」という診断結果出てたし。。そのまま放置してて、再検査行ってないんだけどね。それがあかんのか。

Comment

  • 2006/10/09 (Mon) 02:14
    ささみ #- - URL

    これこれ、病院とか採血とかイヤだろうけど、ちゃんと検査して重病にならないよう
    処方してもらってね。

  • 2006/10/09 (Mon) 14:13
    うる #- - URL

    しゅわっち。

    血を見るのは、ぞーっとするっす。
    しかも抜き取られていくとは~。

    悪いところがないよう、祈っているっす。

  • 2006/10/09 (Mon) 17:17
    ウチムラ #- - URL

    明日にでも行きます・・・。

    軽く絶食せにゃならんのだけどね。

  • 2006/10/09 (Mon) 18:57
    マリン常務 #- - URL

    それは( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

    あたしの愛の力で助けちゃル!!

  • 2006/10/10 (Tue) 13:16
    ウチムラ #- - URL

    助けてくんろ~
    今日の夕方にでも病院いきます・・・。

  • 2006/10/11 (Wed) 18:39
    Rei #- - URL

     血液検査の結果で異常値が出たら、絶対ヤバいっす>。<
     ちゃんと診てもらってね!
     ビクちゃんもそう思ってるはず!!

  • 2006/10/12 (Thu) 00:00
    ウチムラ #- - URL

    どもです。
    とりあえず採血は行って参りました。あとは結果を待つのみ。
    まだ注射針の痕が痛々しい・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する