

ボウリング フォー コロリンコ

「ボウリングフォーコロンバイン」だと思ったろ?
はっはっは。違うんだなーこれがっ。

今日はボウリング大会~!に行ってきました。久しぶりのボウリングです。1ゲームのみ。2,3ヶ月ぶりかも。そんなに久しぶりでもないか。。。それにしてもスコアわるー。普段の僕の平均スコアは120ちょいなんですが、今日は100を切りました。97・・・。かなしすぎる。それでも一緒に行ったメンバーの中では一番ヨカッタ。・・・レベルひくっ!“大会”という言葉はふさわしくないし。。

ゲーム終了後はよく行くバーで、軽く乾杯。毎度のことながら、僕は車なのでソフトドリンク。っちゅーことで、“7UP”を飲んできました。最近これあんまり売ってないし。
お酒飲むと車乗れないし、人を送ることにもなったりして、いいよーな、わるいよーな・・・。

電車使おうかなぁ・・・。めんど。

そういや、、、pipopanの指輪作りのその後どうなったの。

Comment

  • 2006/10/12 (Thu) 08:13
    マリン常務 #- - URL

    あたし、あいかわらず酒は飲めません。

    あなたも酒飲むと、大分おかしくなるので、
    控えめにおねがいしますネ☆

  • 2006/10/12 (Thu) 14:56
    sato@お世話係 #- - URL

    スコア100切って一等賞ですか!
    いいなその大会なら私でも3位は狙えるかも(笑)
    そう言えばマイケル・ムーア氏のお陰で
    反ブッシュの気持ちが高まったなぁ~。自分。

  • 2006/10/13 (Fri) 00:14
    ささみ #- - URL

    ボーリング、私といい勝負だじょ。
    明日主人がボーリング大会に参加するんだって。
    今日も飲まずにいたんだね。
    えらいぞ~。
    ビクちゃんに10ポイント進呈。

  • 2006/10/13 (Fri) 10:47
    pipo #- - URL

    2,3ヶ月ぶりってそんな久しぶりでもないし。

    指輪アイデアうかばん。アイデアプリーズ

  • 2006/10/13 (Fri) 20:09
    ウチムラ #- - URL

    アテンションプリーズ

    飛行機型の作ればいいし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

