pipopanごめーんちゃいちゃいちゃいにーず

あ、あの。。。。すすすすすすいませんでした(ρ_;)
 
今日の昼間、pが新しいオンラインゲームを見つけてきて、それを二人でやろうとしてたんだけど、なぜかダウンロードがうまくいかなかった僕。しかも、ダウンロード時間がとても長かったので、30分睡眠をとった。その間にpはラーメン屋行ってもやし定食を食べたらしい。ラーメン屋でラーメン食べないの謎だし。
で、いろいろやってたんだけど、突然僕のネット回線切れた。繋がらなくなった。。。pと連絡とりようもなく、僕はpcの前を去りました・・。

というのも、最近異文化交流の激しい僕は、今日はアメリカ国籍のタイ人の息子の主催のバーベキューに誘われてまして、いそいそと出かけて行ったわけであります。すんまそん。
タイ人、アメリカ人、イギリス人、日本人、カナダ人。とてもワールドワイドなおつきあいで、楽しく過ごさせていただきました。BBQのあと、(また)カラオケに行ったんだけど、有名な曲は別として、ほとんど知らない曲ばかり。英語の歌なのに、日本語が入ってる曲とかあったし。あと、僕にリクエストされたのがドラゴンボールZの曲。アメリカでも人気らしい。歌える僕もすごいけど。

そうそう、BBQの最中に、自称長渕剛がやってきて、ギターもって2曲ほど歌っていきました。すっごい似てたしうまかったんだけど、長渕を知っているのは俺ともう一人の日本人だったわけで、「乾杯」がウエディングソングだと教えても反応はイマイチでした。そりゃそうだろうな・・・。
乾杯!

Comment

  • 2006/10/15 (Sun) 14:31
    ピポ #- - URL

    んでダウンロードできたのかよ。
    BBQって書くのいらっ

  • 2006/10/16 (Mon) 08:06
    マリン常務 #- - URL

    ドラzは、あたしも得意曲ョ。
    今度勝負ね。

  • 2006/10/16 (Mon) 20:23
    ウチムラ #- - URL

    多分できた・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する