

ぼくの日曜日

僕がどこに住んでいるかは別として、たまには僕の行った場所を明かそうじゃありませんか。
豊臣秀吉・織田信長・徳川家康の大行列。


PA150359.jpg

超お殿様スタイル
PA150360.jpg

↑おばちゃん・・?
PA150361.jpg

馬が歩くの早かったし。間に合わなかったよ!
PA150363.jpg

PA150364.jpg

姫。
PA150366.jpg


でー、このあとロボットミュージアムへ行きました。ここがまたすごいのなんの!ロボットが写生すんだぜ!このロボットの後ろに立つと描いてくれる。PA150369.jpg

お茶はいかが?
PA150370.jpg

PA150375.jpg

PA150377.jpg

名キャラ
PA150381.jpg

ヒゲふとっ!
PA150383.jpg

PA150385.jpg

一緒に行った人がこのPCを持ってると言ってました。すごいし。
PA150388.jpg

このサル、ただのサルちゃうぜ。リモコンで動かせる。顔の表情ね。口をあけたり鳴いたり、目玉を動かしたり、全てリモコンで操作します。リアルで気持ち悪かった。
PA150390.jpg


最後、名古屋のテレビ塔。

Comment

  • 2006/10/16 (Mon) 22:17
    ささみ #- - URL

    なんと!ウチムラさんはご近所さんだったんだ!驚いたなぁ。これからもよろしくぅ。
    主人の会社は新年会をテレビ塔のレストランでするんだってさ。

  • 2006/10/19 (Thu) 23:40
    ウチムラ #- - URL

    もう新年会の予定がはいってるのか!!

    はやっ。

  • 2006/10/26 (Thu) 22:02
    桜 #- - URL

    こんばわ~^^
    めちゃ見たいイベントですね!ロボットも!
    まとめてコメントしますね^^;
    トムの日=ファンですが、ちょっと微妙です。
    ワールド・トレード・センター=見たいけど、まだ見れないです><
    眠ってしまって、事故&怪我がなくてホッとしました。私も経験があります。

  • 2006/10/27 (Fri) 00:54
    ウチムラ #- - URL

    まとめてコメントありがとう。

    ありがとう

    ありがとう

    ありがとう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

