ぼくの生きる道

あー、やっとゆっくりした時間が出来ました。久しぶりに家にいるし。

さてさて、以前血液検査をしたという記事を書きましたが、先日その結果を聞きに行ってきました。その結果は、、

あー・・異常だそうです。コレステロール値が異常に高い。このままだとゆくゆくは心臓発作かアルツハイマーに襲われるそうです。泣ける。

というわけで、治療が必要なわけで、毎月採血をしなければいけないハメになってしまいました。
コレステロール値が高いというと、食生活が悪いとか、太っているとかいうイメージが浮かびますが、僕はそのどちらともあてはまりません。太っている僕を想像しないように。
なんか、遺伝的なものって言ってたな・・。

誰よりも採血を嫌い、トラウマを持っている僕が、誰よりもたくさんの採血をされるなんて、世の中うまくなってるわい。

泣ける

Comment

  • 2006/11/14 (Tue) 00:10
    え #- - URL

    穴だらけになるし
    飲み控えろよ。。

  • 2006/11/14 (Tue) 00:36
    ささみ #- - URL
    ありゃ

    おうちで久々にゆっくり出来てよかったね。
    ビクちゃんとも遊んであげてよ~。
    コレステロールが高いんだ( ´`)
    遺伝的なものだと何に気を付けたらいいんだろうね。
    やっぱお酒は控えた方がいいんだろうね。

  • 2006/11/14 (Tue) 13:21
    マリン常務 #- - URL

    あなたに肥ったって言われたあたしです!

    でも、検査ノンパス☆☆☆
    隠れた肥満です。。。

  • 2006/11/15 (Wed) 22:40
    Rei #- - URL

     遺伝的なものと言われても困るよねぇ・・・>。<
     原因究明してもらえないと、この先どうして生活していけばいいのか分からないじゃない?
     少し通って体質変わらずだったら、セカンド・オピニオンだっけ?
     したほうがいいかも・・・。
     ホントお大事に・・・

  • 2006/11/16 (Thu) 17:05
    うる #- - URL

    しゅわっち。

    おやおや、そんな検査結果が!?
    数値が以上に高いとは。。。心配っす。

    治療のためにも、採血は、ぐっとがまんっすー。

  • 2006/11/19 (Sun) 00:39
    ウチムラ #- - URL

    どうもどうも。
    毎日薬を服用しているので(多分)大丈夫です。

  • 2006/11/19 (Sun) 18:50
    桜 #- - URL

    こんばわ~
    うわ~大丈夫ですか!?
    遺伝的な事もあるんですね;;
    毎日、採血って・・・がんばって!

  • 2006/11/19 (Sun) 23:44
    ウチムラ #- - URL

    看護婦さんががんばってくれます。

  • 2006/11/25 (Sat) 16:14
    盆累 #- - URL

    この際に、採血恐怖症を克服すればゃし

  • 2006/11/28 (Tue) 00:13
    ウチムラ #- - URL

    ムリ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する