スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CINEMAなんつって

イレズミ

2 0
今朝、起きてすぐにテレビをつけたら、ちょうど「タトゥー」という映画が始まるところだった。寝ぼけ眼の僕はウトウトしつつも、見たことが無い映画だったので、見ることにしました。どうせすぐ寝てしまうだろうな・・と、オープニングをボーっと見てたら!なんとまぁ ビックラこいた。おらぁびっくらこいただ~。すごいぜ。

え?なにがすごいって?

うん、言えない。とりあえず冒頭のシーンからすごい。
はじめから終わりまですごい。
俺思うに、「羊たちの沈黙」の数段上を行くんじゃないかと。

タトゥー タトゥー
アウグスト・ディール (2003/05/23)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


でね、「タトゥー」なんてタイトルだから、俺はてっきりロシアの映画かと最初思ったわけよ。ドタキャンコンビの端くれか何かとね。もちろんお門違いだったわけだけど。実際のところはドイツの映画でした。
ドイツすげぇ
サスペンス系が好きな人はとても面白いと感じるはずだ。めちゃ面白いぜ。あれよあれよと言う間に話は展開されていくし。
ぜひご覧あれ。

そうそう、「タトゥー」だけど、日本のイレズミが伏線になってるからね。そういう意味ではちょっととっつきやすいよ。間違ってもヤクザ映画を探さないように。

抜きん出て素晴らしい芸術は、いつも下等なやつらから生まれる。

そんなフレーズが映画の一シーンにありました。

関係ないけど、僕は風邪をひきました。
はっなみず タラ~♪

- 2 Comments

There are no comments yet.

うる  

2006-11-19 15:39

しゅわっち。

おぉ、まだ観た事ないっす。
サスペンス好きなので、興味津々っす。

おやおや、風邪っすか。お大事に~っす。
あったかくして、寝てくださいっす。

EDIT  REPLY    

ウチムラ  

2006-11-20 00:33

みてみて。

最高だぜベイビー!

EDIT  REPLY    

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。