スポンサーサイト


イレズミ

今朝、起きてすぐにテレビをつけたら、ちょうど「タトゥー」という映画が始まるところだった。寝ぼけ眼の僕はウトウトしつつも、見たことが無い映画だったので、見ることにしました。どうせすぐ寝てしまうだろうな・・と、オープニングをボーっと見てたら!なんとまぁ ビックラこいた。おらぁびっくらこいただ~。すごいぜ。

え?なにがすごいって?

うん、言えない。とりあえず冒頭のシーンからすごい。
はじめから終わりまですごい。
俺思うに、「羊たちの沈黙」の数段上を行くんじゃないかと。

タトゥー タトゥー
アウグスト・ディール (2003/05/23)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


でね、「タトゥー」なんてタイトルだから、俺はてっきりロシアの映画かと最初思ったわけよ。ドタキャンコンビの端くれか何かとね。もちろんお門違いだったわけだけど。実際のところはドイツの映画でした。
ドイツすげぇ
サスペンス系が好きな人はとても面白いと感じるはずだ。めちゃ面白いぜ。あれよあれよと言う間に話は展開されていくし。
ぜひご覧あれ。

そうそう、「タトゥー」だけど、日本のイレズミが伏線になってるからね。そういう意味ではちょっととっつきやすいよ。間違ってもヤクザ映画を探さないように。

抜きん出て素晴らしい芸術は、いつも下等なやつらから生まれる。

そんなフレーズが映画の一シーンにありました。

関係ないけど、僕は風邪をひきました。
はっなみず タラ~♪
Theme: 映画 - Genre: 映画

Comment

  • 2006/11/19 (Sun) 15:39
    うる #- - URL

    しゅわっち。

    おぉ、まだ観た事ないっす。
    サスペンス好きなので、興味津々っす。

    おやおや、風邪っすか。お大事に~っす。
    あったかくして、寝てくださいっす。

  • 2006/11/20 (Mon) 00:33
    ウチムラ #- - URL

    みてみて。

    最高だぜベイビー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

