トゥモローワールド

現在上映中の「トゥモローワールド」を観て来ました。このタイトル、日本版のタイトルなんだけど、英語。でも、英語のタイトルは「Children of men」。どうでもいいけど、どっちかに統一してほしいもんだね。
「トゥモロー・ワールド」オリジナル・サウンドトラック


感想?感想はそれはもうよかったよ。僕はああいう空想科学小説のような映画も好きなんでね。10人ぐらいで観に行ったんだけど、時間帯が一緒だったので、俺ともう一人が「トゥモローワールド」を観て、あとの8人は「プラダを着た悪魔」を観てました。

とてもファッショナブルなコメディ映画らしいよ。

僕は見ませんけどね。

Comment

  • 2006/12/02 (Sat) 20:40
    プラダを着た悪魔 #- - URL




    おまえもプラダにしてやる!!

  • 2006/12/03 (Sun) 23:22
    pipopan #- - URL

    誰だ・・・
    してくれ!

  • 2006/12/03 (Sun) 23:42
    ウチムラ #- - URL

    えええw
    謎のコメントだしw

    ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する