

どうでもよきこと

ジョージ・クルーニーの豚マックス、死去
記事内容はこちら。
20061207002654.jpg

こんなニュースを聞くと、まるで自分がシムシティの実写版の中にいるみたいだ。こんな平和なニュースばかりが流れる世の中にならないだろうか。
豚の名前まで書いてあるし。マックスって、豚にピッタリの名前じゃん。MAX体重いくつだったんだろう。

あーそういえば、MAXで思い出した。つい最近、ギネスで世界一太った女という記録を作った人が亡くなったんだった。記事を引用しよう。
ギネスブックでかつて肥満と減量の世界記録の持ち主と認定された米国の女性ロザリー・ブラッドフォードさんが11月29日、フロリダ州の病院で死去していたことが分かった。63歳だった。
 死因は不明だが、むくみで寝たきりだったという。AP通信などが1日伝えた。
 身長約170センチのブラッドフォードさんは1987年、体重が476キロに達し、「世界一太った女性」になった。その後、専門家の指導のもとで体重を142キロまで落とした。334キロの減量幅も世界記録と認定された。
 ピーク時の体重は544キロを超えた。亡くなる直前は180キロ前後だった。(読売新聞)


すげー!MAX544キロだぜ。どんなんだよ。一人でエレベーターの警告音鳴らしちゃうんじゃないの。ダイエットも半端じゃないし。476キロを142キロに落としたということは、334kgの減量に成功したということじゃないか。

なんでそんなにまで太っちゃったの。
確か・・・彼女の両親がどうのこうので、ストレスでどうのこうの・・・って聞いたことあるようなないような・・・。

どっちにしろ、世界一太った人が亡くなったのは残念です。安らかにお眠りください。

ところで、現在の世界一太った女性はだれ・・・・?

Comment

  • 2006/12/07 (Thu) 00:46
    盆累 #- - URL

    シムシティうんぬんの例えがよくわからんぜ
    MAXってグループいたな。どうでもよすぎるが、、、

  • 2006/12/07 (Thu) 23:26
    ウチムラ #- - URL

    なんでわからんのじゃ。
    変な訴えしてくるだろ。シムシティは。

    あれ・・ポピュラスだったかな・・・?

    MAXってグループはまだいるんじゃないの。アムロの元バックダンサーたちだろ。アムロといえば、小渕元総理大臣を思い出すし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

