ムトゥ 踊るマハラジャ

数年前に「ムトゥ~踊るマハラジャ」というインドの映画がヒットしましたね。ちなみに、映画製作本数世界一はインドだということを知ってますかね。 そうらしいよ。2週間に一本ペースだとか。

なんでインドの話をしてるかっていうと、今日はインドカレーを食べに行ったから。イエェーイ!たんじゅーん!(単純)
2年ほど前に出来たお店で、前々から気になっていたインドカレー屋さん。いつか行こうと思いつつ、なかなかその機会は訪れなかった。 が!ついに今日行ってきたぜ!!
ナイス!インド!! カレーうまいっ!! まいう~。
また行くぜ。

ただ、お客さんもお店の人もみんな日本人じゃなかったね。あんなにいい店なのに!皆行くべき。

でも・・オーダー等を担当してくれた人はバングラディシュ人でした。。インド人じゃないのかよっ!インド人もびっくり。ふるっ。カンケーないけど、そのバングラディシュ人の方は今度結婚するそうです。12月28日に挙式で、15日間だけバングラディシュに帰るんだとか。なにはともあれ、おめでとうございます。
santa1207.jpg

Comment

  • 2006/12/08 (Fri) 22:28
    Rei #- - URL

     カレーはやっぱりチキンカレー♪
     草薙くん、いい味出してるよね(^_-)-☆
     
     インドカレー、めっちゃ辛そう>。<
     私は、ククレカレーの甘口が大好きです!

  • 2006/12/11 (Mon) 12:33
    マリン常務 #- - URL

    ココ1とどっちがおいしー?
    もしかして自分が作るのが
    一番おいしいと思ってない??
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・それはないない。

  • 2006/12/11 (Mon) 13:24
    ウチムラ #- - URL

    マジでウマイよ。
    僕は基本的には家庭で作られるようなカレーが嫌いです。
    つまり、もちろん僕はカレーを作ったりしないわけで・・・。

    インドってめちゃすごくないか。最近、なんでもかんでもインドのような気がするし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する