

マリオカート

めまぐるしく変わる最近の世の中についていけなくなりつつ俺。
季節はずれのブログテンプレートを使用しつつも、心はすっかり真冬。冬はイヤだぜ。寒いし。弱る。キリギリスの気持ちがよくわかるよっ!!

そんな俺ですが、最近のゲームセンターではまっているものが一つ。それが、4人で対戦できるマリオカート。テレビゲームとちゃうぜ。自分でハンドル握ってアクセルとブレーキをもって迫力満点のデッドヒートをかますあれ。あれおもしろい。
マリオカート64 ― オリジナル・サウンドトラック

しかも、自分の顔を写真にとって、マリオの帽子やクッパの輪郭にあわせて成りきることが出来るというちょっと嬉しいゲーム。もちろん画面上でもその顔は反映され、一緒に対戦するほかのメンバーの顔を見ながら抜きつ追われつするわけだ。楽しいよおい。
やってみてくだされ。

ただ、この間一緒に走ったメンバーの中に、一人ペーパードライバーがいたんだけど、その人がゲームの始まる直前に
アクセルってこっちだっけ??
と聞いてきたのにはビックリ。おいおい、ほんとに免許もってんのかよ!!おらぁびっくらこいただぁ~。
そりゃ高齢者もアクセルとブレーキ間違える世の中になるわな。
くれぐれもお気をつけくださいませ。
Theme: ゲーム - Genre: ゲーム

Comment

  • 2006/12/12 (Tue) 19:45
    pipopan #- - URL

    見た事ある。やるの恥ずかしいしアレ

  • 2006/12/13 (Wed) 13:45
    えぼ #- - URL

    画像 64のだし 
    レインボーロードでよくショートカットつかったし

    びゅいい~~ん

  • 2006/12/14 (Thu) 23:28
    内村くん #- - URL

    やってみそ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

