スポンサーサイト


鮎の塩焼き

昨日の宣言どおり、今日は釣りへ行ってきました。

鮎だよ鮎!!
はじめての鮎を釣りにいったよ
俺は朝早くから意気揚々とでかけたし。
運転だって手を離してしちゃうよ!(ダメダメ

2時間ほど車で行くと、目的の場所ではないが、よさそうな場所を見つけたので、そこでちょっと釣ってみることにした。
場所は川です。

んで、ちょっとでかいコイが見えたのでルアーを投げてみたが、水深が浅くて危なさそうだったので速攻切り上げた。

そのまま徒歩でちょっと移動。
足元がとても悪く、前見ずに下を向かないと歩けないほど。
すべったりはしなかったんだけど、グチャグチャだったのでとても気をつけて歩いた。

少し行くと、片足しかおけないほどの狭いスペースを歩かなければならくなった。
すぐ横は川。

突然、

ずざざざざーーーーーー

とすごい音が。

それと同時におれの目線はとても低くなった。

え?え?

おれ落ちてた。
川に落ちてた。

何が起きたかわからず、きょとんとしちゃったし。

きょとん。

足をすべらすぐらいじゃ俺は落ちない。
足をすべらせたんじゃなくって足をおいたところが、ちっちゃな土砂崩れを起こしたんだし。

自分が思っていたよりもすごく下まで水にはまってビックリ。。

(注:pipopanじゃないけど、)腰まで水につかったよ!!!

ありえないし。
Gパンと靴びっしょびしょ。

すぐさま車に退去。

すぐに着替えをし、靴下をはきかえて靴も替えた。

おれは何かあった時のためにある程度のものを車にいれてある。

こんな役立ち方するなんてな。。。



あー暑かった。
その場所はむかついたので、移動し、つりを続行。



結果は・・・





え?俺アユ釣りに行くなんていったか??

ん?

あゆ?

Comment

  • 2005/06/27 (Mon) 00:47
    pipo #- - URL

    ださーーーー!
    気をつけて歩いてんのに落ちてるし。うちゃーんださーーーーい。
    写真ないし・・・

  • 2005/06/28 (Tue) 02:28
    ぼっちっち #mQop/nM. - URL

    足滑らせて川に落ちるのちょっと怖い
    でもでも溝にはまる方がださいけど川もやっぱりださいよ!!
    似た物同士なんだし

    深くなくてよかった

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

