スポンサーサイト


流行に乗り遅れない

イルミネーション

先週、2回ほど大阪へ行きましたので、そのことやら何やらと書く事がたまってはいるのですが、いかんせん忙しくて。。。

それだけじゃない。

さすが俺。
いま流行りのノロウイルスに感染したぜ!
めっちゃ苦しいぜ!!

タイミングわるぅ~。かなり悪ぅ~。

皆々様もお気をつけて。
寝るだけ。

Comment

  • 2006/12/25 (Mon) 17:10
    ささみ #- - URL

    エーーーー!!?( ̄Д ̄;)
    ノロだったの---!!!
    水分摂って、とにかく身体の中を
    洗い流してください。
    ツライでしょうが、しばらくの辛抱です。
    ガンバレ~(o ̄へ ̄)o

  • 2006/12/25 (Mon) 20:49
    ぎょくと #nEx7PFYA - URL

    お大事にー。
    早く治りますように。
    Merry Xmas!!

  • 2006/12/25 (Mon) 21:13
    Rei #- - URL
    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

     わぉ~ッ!
     さすがウッちゃん!
     流行の先端をいってるね~(^・^)
     
     ノロって、気持ち悪いの?
     お腹痛いの??
     早く治るといいね。
     病院行ったのかな?

  • 2006/12/26 (Tue) 18:22
    マリン常務 #- - URL

    xmasに野呂なんて・・
    いいぢゃん。何年後かに
    あのときのxmas、野呂
    にかかったんだぜ##って
    自慢できるかもよ。(ёё。)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

