

2006

さぁ、pipopanがわけのわからん一年の振り返り方をしているけども、俺もフィーバーばかりしてないで、ちょっとそのへん考えてみよう。
と、いいながらすでに結果はでているような・・。というのも、今年はドラえもんに始まり、ドラえもんで終わった一年だった。今日(実際には30日深夜)、改めてクリスマスパーティが催された。“改めて”というのは、パーティの出席者のほとんどが24日、5日とノロウィルスで寝込んでしまったため。俺も例にもれず。そんなわけで、本日クリスマスプレゼントを頂いたのだが、そのうちの一つにドラえもんが!!
コレ見て!↓


これ、クリスタルドラえもん。もらった。下からライトで照らすようになってて、何色かに自在に変化する。超きれいだよ。前々からこいつの存在は知ってたんだけど、さすがに買うのはためらって・・。でもいーよこれ。思ってた以上によかった。この感動、人に伝えられたらいいんだけど。

あーあかん。ちょっと時間がなさすぎる。明日(31日)にもし15分でも時間があれば、続きを書く。

全く振り返ってないよ!!!

Comment

  • 2006/12/31 (Sun) 14:33
    Rei #- - URL
    いいな~、コレ♪

     このドラえもん。
     実物を見てみたいよ~!
     クリスタルで、色も変わるなんて!
     できれば動画でみたいな~♪

     あ、今年は沢山お話できて嬉しかったです。
     来年もよろしくね~<m(__)m>

  • 2006/12/31 (Sun) 15:23
    ささみ #- - URL
    きれい♪

    いいもんもらったね(^^)
    今年、ウチムラさんところで
    楽しませてもらったよ。
    またよろしくね♪
    よいお年を☆

  • 2006/12/31 (Sun) 22:05
    桜 #- - URL
    お世話になりました。

    こんばわ~^^
    今年は、コメントありがとう御座いました。
    ビクちゃんの顔を見るのが楽しみです。
    来年も宜しくお願いします^^v

  • 2007/01/02 (Tue) 05:17
    ピポ #- - URL

    ドラえもん、大きさがわからん。。。
    初夢日記書け

  • 2007/01/03 (Wed) 01:33
    ウチムラ #- - URL


    動画ね、いいね、よし、今度また!

    ビクの動画もどんどん出していくぜ!

    ドラえもんの大きさは、、、今度また写真とるよ・・・。今はめんどくさい。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

