スポンサーサイト


毎度お騒がせしております

絶望の谷底へと落ちていった僕、内村です。
年明け早々に財布をなくした。
そんな最悪の状況の中、無一文でスノボに行って来ました。それも一泊二日で。報告が遅くなってすみません。。とにかく毎日時間がないものですからヾ(--;)そして心の余裕までも失っていた。


無一文で外へ飛び出したのは初めてかも知れない。金も免許もキャッシュカードも保険証もクレジットカードもなく、雪山へと向かいました。とにかく予定は予定だということで、行かざるを得なかったわけです。風邪もひいておりまして、鼻水たっらーん。ごほっごほっごほごほごほと、最悪の条件でね。
yukigesiki2.jpg

2007年て一体なんなの?俺に何を期待しているんだ。
ムリだし。そんなに追い込むな。
yukigeshiki3.jpg

とりあえず、リフトへ上に上ってから、スノボ片手に銀行に電話かけまくった。あ、そうそうボードはレンタルだったんだけど、借りるときって何か身分を証明するものが必要なんです。もちろん金もいるけど。まぁでもお金はともかく、身分を証明できなかったかわいそうな僕。正体不明の人間って俺のことだぜ。
yukigeshiki4.jpg

スノボに行ったのは久しぶり。おかげで3日以上経った今でも全身に痛みがあります。どんだけなまってんだよ!
yukigeshiki5.jpg

そんなわけで、僕は無事です。一応。
財布は未だ見つかっておりません。善良な市民はおらんのか!!

今日は仕事を休んで、警察署と免許センターへ。やっと運転できるぜ。ほんとに参った・・。とりあえず免許証ゲット

あとは・・金。めんどー!!めんどくさすぎるし。全部銀行に行かなきゃいけないし。
財布を紛失するってほんと凹むよ・・。財布自体、ちょっと値段がはるものだったし。新年早々だし。大事なもの全部入ってたし。現金はたいしたことなかったけど。

金は問題じゃねー。
俺の愛着ある財布(と保険証)を返してくれ!!

Comment

  • 2007/01/10 (Wed) 01:45
    ささみ #- - URL
    無事でよかった

    大変な状況の中、とりあえず無事に帰ってこれて良かったよ。
    あとは風邪が早く治るといいんだけど。
    こじらさないよう気を付けてね。
    思い入れのある財布、戻るといいのにね・・・。
    雪山の風景、とても綺麗♪

  • 2007/01/10 (Wed) 01:45
    Rei #- - URL
    大変だったね~>。<

     結局、財布は行方不明のまま?

     保険証とか、悪用されないような手続きはOK?
     あ、もちろんクレジットカードとかも?
     
     人生楽ありゃ苦もあるさ~。
     前向きで行こうよo('ー'o)ウン♪

  • 2007/01/11 (Thu) 21:04
    naococo #- - URL

    え~ホントになくなっちゃったの?
    どっかにありそうだし。

    記憶をたどってみたのかい?
    無くした場所の特定はできてないの?もいっかい思い出してみ~~

    車上荒らしとかじゃないの
    車こじ開けられたあととかあるんじゃないの

  • 2007/01/11 (Thu) 23:56
    内村 #- - URL
    ああ・・・

    はい、結局なくなったままです。
    善良な市民の手には渡っていないようです。悪玉菌どもめっ!

    多分ゲーセンに置き忘れた。
    たぶんだけどね。

    カードがないと不便でしょうがない。

    早く今年が終わらないかなぁ・・・・
    残りながっ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

