

機種変更

昨日、ついにケータイを換えました。

以前から換える換えると行って何ヶ月たったものか。。。

これがいいといっていた、ヌディは在庫なしで買えず、最近ニューカラーのでたケータイにしました。

このケータイ、何がいいってTVが見れるし、FMラジオがきけるよ!!!録画もできる。

アンガールズのコント録っちゃうし!

とんないけど。。。

あと、シェイクサウンドとかいう機能がついておりまして、
ケータイを振っただけで音がでます。
何の機能かわからずにとりあえずケータイを振って大音量がとびだしたときには、ビックリして飛び上がりそうになったよ!!

びっくりくりくりくりっくり!!!

今回購入してケータイはこちら。

http://www.sharp.co.jp/products/v603sh/

Comment

  • 2005/06/29 (Wed) 21:15
    naococo #- - URL

    いいな、新しい携帯。
    ところでカラーは何にしたの?
    ゴールド?シルバー?グリーン??

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

