おでん 武勇伝でんででんでん♪

ご無沙汰してました。いろいろ忙しくて・・・。
まぁ、それはそれとして今日は新しい経験を得た。

数年前に流行した「おでん缶」を購入し、食した。
odenkan.jpg


あれだけ人気があった「おでん缶」。あ、名称これでいいのか?おでん缶でいいのかね。どうでもいいけど。

で、今日は「おでん缶」を持参して公園へピクニック(なんかふるっ)に行った。天気がよかったしね。動物園もあったし。今日は一日ゆっくりと過ごそうとしたわけですよ。
おでん缶を持ってね。

空けた。

食べた。

おいしくなーーーい!

どっちかって言うと まずい・・・

ショック!SHOCK!!

何で人気でたの・・・・?

その後、すぐにお口直しをするためにチーズたこ焼き食べました。
あーー・・おでん缶の味は思い出したくない・・。

Comment

  • 2007/02/13 (Tue) 17:51
    Rei #- - URL
    私も

     家に、開けてない「おでん缶」があるの。
     ただの好奇心でかったんだけどね。
     エッ!?
     まずかったの??
     なんか開けるの怖いなぁ>。<

  • 2007/02/13 (Tue) 20:18
    内村 #- - URL

    い、いやいや。。
    ききききっと おいしいよ・・・。

    食べてみればいいし。
    ふふふ・・・・。

  • 2007/02/17 (Sat) 23:26
    Rei #- - URL
    わぉ~ッ!

     やっぱ・・・・・・
     まずかった~(●`3´●)凸ブ──

  • 2007/02/18 (Sun) 22:53
    ウチムラ #- - URL

    食べちゃったのね・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する