

Fall in 水

先週末、癒しを求めて滝を観に行ってきました。いわゆる観光というやつですな。生活に潤いが必要かと思いまして。
途中で俺を迎えてくれたのはこの自販機。


ポテトチップス自動販売機 でも一番右にあるのはチョコあ~んぱん。チップスちゃうし。

で、滝の出入り口で俺を待ち構えていたのが平成のガメラ。
20070221232039.jpg

GYAOOOOOOOOOOOO!!!

無料で視聴できちゃう。あ、それはGYAOか。(最近全くみてないな。。。)これ、なんだっけ。ゾウガメ?なんとかガメです。亀好きのpipopan解説よろしゅう。  なんで亀が好きなのか理解できん。しかも亀が好きなのにアントクアリウム買ってたし。挙句の果てにはアリを逃走させて掃除機で吸い取っちゃったし。 
taki0212-1.jpg

滝です。taki0212-2.jpg

滝。キレイだなあ・・・。マイナスイオン放流中
taki0212-3.jpg

僕が訪れたところは何箇所か滝があって、それぞれに名前と物語がある。めんどくさいのでそれは省略・・・。すんまそん。taki0212-4.jpg

こういうところでは霊が集まるとか集まらないとか・・・。
最近心霊写真たるものを見なくなったけど、デジカメで撮ったものにも写るのだろうか?
taki0212-5.jpg

そんな不謹慎なことを思いながらも、僕の身と心は癒されていきました。
taki0212-6.jpg

この日の天気はよかったのだけど、なんせ滝は山の中。光が木々にさえぎられて暗いし、寒い。
ただ!ちょっとした瞬間に木漏れ日で見えたその光景は恐ろしくもきれいであった。
Theme: 自然の写真 - Genre: 写真

Comment

  • 2007/02/24 (Sat) 00:03
    ささみ #- - URL
    赤目かな?

    滝に癒されて潤ったかな?(^^)

  • 2007/02/24 (Sat) 16:52
    Rei #- - URL

     いいね~、マイナスイオンでリフレッシュ♪
     でも、貴方の後ろには・・・・
     キャーッ!!口に出すだけでも恐ろし~(゚Д゚;∬アワワ・・・
     ぬぁ~んちゃってщ(゜∀゜щ)ヒャハ
     

  • 2007/03/09 (Fri) 21:59
    ウチムラ #- - URL

    世の中、どこに何があるかわかりませんからねえ・・・・。

    イヒヒ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

