スポンサーサイト


どらビア検定

特に理由もなくYahooのトップページを開いたら、大人のためのドラえもんというなんとも興味深いバナーがありまして・・・・。ヒマが出来たらじっくり見てやろうと前々から思っていた俺。そしてついに今日、そのベールをひっぱがしてやったぜ!!

色々コンテンツはあったんだけど、あまりゆっくりと読む時間がなかったのでとりあえず、一番目を引いたどらビア検定(←リンク有り)というのをやってみた。それぞれたった5問だけなんだけど、大人向けなので結構難しいです。初挑戦で全問正解したらかなりすごい! この検定に合格したあなたは正真正銘の“ドラえもん博士”です!と書いてある。そりゃやるしかないし!

と、いうわけで俺はどらビア検定にかかんに挑戦したわけです。で、肝心の採点ページになったとき!

エラー起きたーーーーーーーーーーーーーーーー
採点されなかったーーーーーーーーーーーーーー
受験したことにさえならなかった俺。

時間を返してください。

追伸:現在公開中の映画ドラえもんを今週中にでも観に行くつもりです。

Comment

  • 2007/03/16 (Fri) 00:05
    Rei #- - URL
    いいな

     私もやりたい~v-237
     わりと自信あるし~v-221
     Yahoo!で「大人のためのドラえもん」を検索すればHITするかな?

  • 2007/03/16 (Fri) 20:12
    ウチムラ #- - URL

    ぜひ!!

    http://doraemon.yahoo.co.jp/

    ↑こちらでどうぞ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

