

のび太の魔界大冒険

映画「ドラえもん のび太の魔界大冒険」を観に行ってきました。
makaidaibouken-1.jpg

旧ドラえもん魔界大冒険vol.1のリメイクですね。いつまで経ってもニューボイスに慣れないよ・・・。

去年の「のび太の恐竜」は最高によかった!!
そのときの感想はコチラ↓
http://utimurakun.blog10.fc2.com/blog-entry-177.html
あ~やっぱり最高だったな・・・。
もう一回観たいし。去年の。

で、肝心の「のび太の魔界大冒険」ですが。
うーん、わからん。悪くはない。もちろんのこと。でも、泣いてない。ドラえもん映画特有ののび太のいざという時の勇気と強さがでてなかったね。
 おもしろいっちゃーおもしろかったけど。

ちなみに今回は(今回も)、ドラえもんのボールペンを購入。
makaidaibouken2.jpg

もっと欲しいグッズがいっぱいあったけど、やめておくべきですよね・・。わかっております。

追伸:映画を観た人だけがもらえるいつものオリジナルグッズ。今回もきっちり頂きました!

Comment

  • 2007/03/24 (Sat) 15:46
    えぼ #- - URL

    このまえ恐竜の見た
    ニュードラ なんだかたよりないし

  • 2007/03/24 (Sat) 21:43
    Rei #- - URL
    もう封切?

     最近、映画館で観るのはキツイっす~>。<
     でもテレビとは迫力違っていいけどねo('ー'o)ウン♪

  • 2007/03/25 (Sun) 16:27
    na #- - URL

    このテンプレ、雲がかけるのね おもしろ
    おもいけど。

    映画、去年のほうがよかったのか ほぉぉぉ

  • 2007/03/26 (Mon) 09:53
    内村 #- - URL

    重くないし。
    それPCの変え時。

  • 2011/07/13 (Wed) 21:34
    Watch Movies #E6kBkVdo - URL
    Watch Movies Online

    "のび太の魔界大冒険 映画「ドラえもん のび太の魔界大冒険」を観に行ってきました。旧ドラえもん魔界大冒険vol.1のリメイクですね。いつまで経ってもニューボイスに慣れないよ・・・。去年の「のび太の恐竜」は最高によかった!!そのときの感想はコチラ↓http://utimurakun.blog10.fc2.com/blog-entry-177.htmlあ~やっぱり最高だったな・・・。もう一回観たいし。去年の。で、肝心の「のび太の魔界大冒険」ですが。うーん、わからん。悪くはない。もちろんのこと。でも、泣いてない。ドラえもん映画特有ののび太のいざという時の勇気と強さがでてなかったね。 おもしろいっちゃーおもしろかったけど。ちなみに今回は(今回も)、ドラえもんのボールペンを購入。もっと欲しいグッズがいっぱいあったけど、やめておくべきですよね・・。わかっております。追伸:映画を観た人だけがもらえるいつものオリジナルグッズ。今回もきっちり頂きました!" i agree

    PS offtopic <a href=http://vidbar.tv>watch movies online</a> yes all new movies here

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

