スポンサーサイト


もっていこ~もってかえろ~♪

みすたーどーなっつ♪
一度うたっちゃうと、なかなか頭から出て行ってくれないこのフレーズ。
下の写真はぼくの知人のものですが、ありえないし。
あえりねー。めちゃポイントたまってるし。それで僕はこの方から、ぷるぷるクッション(?)だっけ。それもらいました。そのうちにここにも写真載せます。なぜ今じゃないか??ふふ、それは簡単なこと。・・・車の中にあって取りに行くのが面倒なだけ・・・・。すまん。
misdoclub.jpg

もってこー♪もってかえろー♪みすたーどーなっつ♪

Comment

  • 2007/03/30 (Fri) 17:06
    桜 #- - URL
    持ってます^^

    こんばわ~お久しぶりです^^;
    ミスドもポイントが貯まるカードになって、良し悪しって感じですが、お金にも返れるのでちょっといいかも!?

  • 2007/04/03 (Tue) 19:28
    内村 #- - URL

    え?お金にも換えられるの??
    初耳だし。すげー!
    (あんまりミスドに行かないけど・・・)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

