

内村くん上海に行くの巻

昨日今日と仕事を休んだのをいいことに、ひっさーーーーーしぶりにMaple Storyをしたぞ!
 すごいことになってたし。クエストいっぱいだし。わけわかめ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 何でもモンスターになっちゃってるし。さすが、TVでCMすることはあるな。

「今日どこで狩る?」

「ヘネシスのマヤの家に集合」

とかだし。めいぽ、なつかしかー。

新ステージいっぱいだったけど、とりあえず上海に行ってみた。20070403192156.jpg

(クリックで拡大)
どのへんが上海なのかイマイチ。。わかるっちゃーわかるんだけど。そもそも上海自体にそんなに固定イメージないし。オレの中ではカニだなっ

20070403192316.jpg

(クリックで拡大)
これは、上海っぽいかも。船だし。なんとなーく。

20070403192409.jpg

(クリックで拡大)
で、最初は鶏を狩った。狩りがいねー。
狩ったあとに現われる鶏の足がキモイし。


また時間があればやるかもしれない。

Comment

  • 2007/04/13 (Fri) 00:17
    こだま #- - URL

    ふうーん・・・
    ちょっとやりたいし。。。

  • 2007/04/13 (Fri) 13:04
    内村 #- - URL

    やろうぜ!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

