スポンサーサイト


Digipri

Degipriというものを利用してみた。
インターネットで写真をプリントし、自宅まで届けてもらえるという代物だ。
degipri.jpg

冊子小包にはこうある。

デジプリは「世界初!!」インターネットのデジカメプリントサービスです

そうだっけ? こういうサービスって前々からあったような気がしたけど・・。

とにかく俺はこいつを利用してみた。
普通に店でプリントするより安かったしね。1枚15円。カメラ屋さんだと、大体30円ぐらいだから、半値だね。しかも送料はメール便なので100円。かなりお勧めです。

と、googleで写真の管理をすることをお勧めします。めっちゃ便利だよこれ。まじで。
メールで写真の送付もクリックでポンッ!
デジカメプリントの注文もカンタン!

・・・別に回し物じゃないけどね。

とにかくgoogleのPicasaはお勧めだよ。
写真整理が俺のように面倒だと思ってる人はぜひ利用してみるがいい。

俺は気に入った。

Comment

  • 2007/05/10 (Thu) 23:22
    Rei #- - URL
    ちょっと・・

     良く解らないんだけどv-12
     これって、大きいサイズにしたいから?
     って事かな?
     送料100円なんて、めっちゃ良いんだけどv-22

  • 2007/05/11 (Fri) 18:50
    内村 #- - URL

    いやいや、サイズは普通サイズだよ。もちろん大きいサイズで注文することもできるけど。
    お勧めです。
    一度おためしあれ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

