ビンゴ~レボンゴレ♪

サンバ! 夏だ~百点満点だ~♪調子のーーてもい~な♪

って、頭から離れねーよ!なんだよビンゴボンゴって。

サンバ! 夏だ~百点満点だ~♪調子のーーてもい~な♪

この曲一度聴いたら頭の中をグルグルまわるし。まるで竜巻。
そして遂に今日、前々から気になっていたこのビンゴ~レボンゴレを検索してみた。
 何故か俺はビンゴ~レボンゴレの二人はアンガールズだと勝手に思い込んでいた。調べてみたら、おぎやはぎじゃん!!
BingoBong.jpg

何で俺はアンガールズが歌ってると思っていたんだろう・・・。サンバ!

ビンゴ☆ボンゴは飲んだことないけど、コンビニで見つけた。買おうかどうか迷ったけど、まだ味の評判聞いてなかったからな・・・。
 どうでもいいけど、ビンゴ~レボンゴレの歌ってる曲のタイトルは、「サンバ で 夏だ」です。アーティスト名と曲調のインパクトが強すぎて、タイトルが影に隠れちまってるよ。サンバ!
 一応断っておくけど、僕はこの二人のことは特別すきでもないし、もちろん曲に関してもそう。
でも、頭の中は サンバ!

 なーつーだ~百点満点だ~♪調子のーーてもい~な♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する