Welcome to my blog

なんだかんだ

ひさーしぶりにHABBO

2 0
久しぶりにHabboホテルにログインした。何だか色んな機能(?)が備わって進化していたが、利用者は少ないようだった。平日の夜だったからかも知れないけど。わからん。人気では無いことは確かなようだ。昔のような活気はなか。まわるまわるよ時代はまわる。
 と、何が何だかわからず戸惑いを隠せず、自分の部屋にINしたところでメッセの音(habboの)がなった。
ピピッ!
mayoneezuからでした。ええええ?!だし。僕のHABBO友にしかわからない話ですが、クレイジーな彼女からメッセが来たわけです。
で、内容は?というと。。 これまたいきなりだし。
habbo07-5-16.jpg

メッセージの内容をここに書き出しましょう。
だからマヨが求めてるのは命令交際じゃなくて自然に話しかけて気があったら話したり仲良くしたいだけ昔からの友情関係も干渉されたくないしまだ俺のとここねぇのかよぉ~~ってじろじろ観察されるのも嫌なわけ 脅して接待を受けようなんて恥ずかしいと思わない自分が情けなくならないその人間性を疑うと言ってるのよ!!!

えええええええええ?!

???だし。いきなりだし。 「言ってるのよ!!!」って言われてもだし・・・。何だかすごく嫌われてる・・。
久しぶりにログインしただけなのに。
ただそれだけなのに・・。
かわいそうなボク内村くん。

最近は変な事件も相次いでいるし、ネットの世界も、“大丈夫かなコイツ”って思わせるような人に出会うことも多くなった。テキストだけの間柄でさえ、奇妙な感を覚えるのだから現実では一体何が起こり始めてるのか・・考えると恐ろしいね。

美しい日本

大丈夫ですか? 俺は外側だけ改革しても意味ないと思うけどね。。。

2 Comments

There are no comments yet.

えぼ  

2007-05-19 17:32

(笑

EDIT  REPLY    

内村  

2007-05-22 20:57

そりゃ笑うし

EDIT  REPLY    

Leave a reply