スポンサーサイト


二つの死

今日、著名な二人が亡くなったことを知った。ZARDの坂井泉水さんの転落死と松岡農林水産大臣の自殺。どちらも大変な知名度のある人で、ほとんどの人がこのニュースに驚いたことだろう。俺もそのうちの一人。かと言って、特に俺がコメントすることはなく、ただ驚いた、だが追悼の意を表したいと思う。

話は変わるが、今日ギネス世界記録2007を買った。全部カラーページなのに1800円とは、とても安いではないか。しかも(もちろん)とても興味深い内容となっている。
guinness.jpg


俺は昔からギネスブックを読むのが好きだった。たいした知識にはならないが、ただただ面白い。世界一背が高い人とか、世界一パワフルな俳優とか・・。ちょっとわけわからんのもあるけども、面白いことに変わりは無い。えぐい写真もあるけどね。世界一ピアスを体につけた人とか。。。これは見たくなかったし。まぁあ、あといろいろ。立ち読みでもいいから、是非ご覧になることをお勧めしたい。多分そこそこ新刊じゃないのかな。知らないけど。

♪負けないで~もーぉ少しーさーーいごまで~走り~ぬーけてー♪

 どんなにはっなーれてても~♪ここーろはそーばーにいるわ~♪おいーーかーけーてーはーるーかな~夢を~~♪

Comment

  • 2007/06/04 (Mon) 18:41
    Rei #- - URL
    坂井さん・・・

     いい歌遺してくれたよね(・_;)ポロリ

  • 2007/06/04 (Mon) 21:16
    内村 #- - URL

    ほんとにそう思う

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

