Welcome to my blog

なんだかんだ

マックフルーリーの魅力

3 0
最近、僕はマックフルーリーの魅力にハマリまくっている。毎日とまでは言わないが、ほとんど毎日、日に一度は口にしている様に思う。
mcflurry_l01.png

初めて食べたのはほんとについ最近。でも、2回目を食べるまで、それがアイスクリームだということに気づかなかった。単に冷たいシェイクだと思ってたのだ。じゃあ、何でそこまで鈍感僕がそれに気づくことが出来たか。答えは単純。マックフルーリーが溶けて液体状になったから。そのとき初めて、「ああ、これはアイスクリームだったのか」と気づいたのでした。もっと早く気づけよって感じだけどね。
 ちなみに、僕はまだオレオ味(?)のしか食べたことはありません。なぜならもうひとつの味がキットカット味だから。キットカットってのは、世界で一番愛されているチョコレートスナックらしいが、僕にとっては糞そのもの。あ、お下品な言葉を使ってごめんなさい。でも、ほんとのことなのだ!友人等から、たまたまキットカットをもらったとき、俺はひとつ食べ終えるので限界。二つ目からは吐き気を催します。なぜなのか、自分でもそれはよくわからん。ただ、僕の口に合わないことだけは確かだ。
 というわけで、話がそれたけれども、僕の最近のマイブームはマックフルーリーだということだ。言いたいのはただそれだけ。ちなみにマックフルーリーのことをいつもマックフローリーといい間違えそうになるのは僕だけだろうか。心の中では完全に間違いを犯してます。

 もっと覚えやすく、言いやすい名前がいいし。マックアイスとかでいいじゃん。 そうそう、アメリカ人の友人から聞いたんだけど、マックフルーリーは別に新しい商品ではないらしいね。向こうでは10年ほど前からあるらしい。だから日本でこれだけ大騒ぎ(?)しているのは奇怪に映るそうだ。

300円ってのが微妙だな。それぐらいの価値はあるけど、僕の財布にはそれぐらいの余裕がない。 たぶん。

3 Comments

There are no comments yet.

Rei  

2007-06-07 18:22

 美味しそうなアイスだ~v-238
 で?
 これって、どこ行けば買えるの?

EDIT  REPLY    

naococo  

2007-06-07 20:18

量が多すぎると思うコレ。
だから買ったことないし。

EDIT  REPLY    

内村  

2007-06-07 21:17

>Reiさま
  えええええええええええ?!
  マックフルーリー・・・
  マクドナルドで買えます・・・。

>なおっち
 一見多そうだけど、そうでもない。おいしいから結構すぐ食べちゃうし。おすすめだぜっ!

EDIT  REPLY    

Leave a reply