きゅうり味のコーラ

コンビニで、ここぞと狭しに並んでいたPEPSIICE CUCUMBER。つまり、キューカンバーとはきゅうりのこと。つまり、きゅうり味のコーラ。売ってたので興味本位で買いました。それがこちら。
Image274.jpg

写真からもわかるようにこのコーラは色はグリーン。え?これコーラ?と、ついつい言いたくなるような色でがんす。
 パッケージには「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ」と書いてある。語呂も悪けりゃ聞こえも悪い。確かに驚くよ。尾路毒けど、この驚きはどちらかと言うとプラスのほうではない。そう感じるのも僕だけではないはず。
 飲んでまたびっくり。爽やかじゃねー!おいしくないこともないんだけど、おいしいこともない。飲めないわけじゃないけども、飲みたくは無い。微妙です。想像通りの微妙な味。うーん・・・。コーラとキュウリの組み合わせって発想だけは驚きだけど、味は全然それについてってないね。しかもコーラとキュウリのコーラって書いてある時点でキュウリの立場あんまりないし。コーラはあくまでコーラなんだし。

一度だけ、怖いもの見たさ で飲んでみるのもいいだろう。

僕の下にかけて、お勧めはしないがね。

Theme: ドリンク - Genre: グルメ

Comment

  • 2007/06/14 (Thu) 18:48
    naococo #- - URL

    飲んでみた~い
    きゅうりにはビックリしたけど、尾路毒けどっていう すごい誤字にも驚いたよっ

  • 2007/06/14 (Thu) 21:12
    内村 #- - URL
    うへ

    はは!気づかなかった。直さないでおくよ・・。

  • 2007/06/15 (Fri) 00:29
    Rei #- - URL
    私なら・・・

     「キューラ」って名づけるかもv-221

  • 2007/06/19 (Tue) 05:46
    naococo #- - URL

    興味本位で買った子からちょっともらった。

    うっちゃんの記事読んでたから、ものすごい先入観でのんだせいか、そんなにまずくもなく。
    でもおいしくもなく・・

    自分では買わないだろうな

  • 2007/06/20 (Wed) 11:49
    内村 #- - URL
    梅雨モード

    >Reiさま

    ナイス!そのネーミングいいね。
    もう何でキューラにしなかったのかと疑問さえ浮かんできてしまう。

    >なおっち

    そう。それがアイスキューカンバーです。時期が過ぎれば消えて行くんだろーな。
    俺も2度と買わない。

    と思ってたら、知人が買ってきた・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する