スポンサーサイト


フリマ初体験

先日、フリマに初めて参加しました。生まれて初めて。でも、フリマ初体験と言っても、客としていったことはもちろんある。そう、今回は俺が店側、出店したのです。何故だかわからんが、急にそんな気分になってしまって、少し規模の大きいフリマに参加しました。特に売るものがあるわけでもなし、ただ楽しみたいだけに、僕は出展料やらなんやらといろいろとしなければならなかったのでした。友人の要らない物や、本当にただ壊れただけの役に立たない物やら、何しに行ってんのかわからない意味のわからん状態になってしまったが・・・。
売るのは、最初は楽しかったんだけど、時間が経つにつれめんどくさくなってきて、その結果がこれ・・。
hurima.jpg

まったくやる気ないしこれ。やっぱり俺だな。それでもお金払っていった人がいるからね。世の中捨てたもんじゃない。でも、500円と値札貼ってあったものが二つあったのにもかかわらず、金は置いてなかった。もちろん商品は消え・・。まあいいけど。悪いやつもいるってことだ。

こんなこともしたりして・・・↓hurima2.jpg

5円なんて書いてあるけど、結局タダでやってたし。意外と人きたし。hurima3.jpg

最終的にこうなちゃった。とりあえず要らないんだし。それでも売れ残ったから不思議。ちなみに、画像中央にあるオタクが好きそうな本は僕のではないので誤解のないように。
hurima4.jpg

密かにこんなこともやってた。もう何でもありだったし。

でもまあ、楽しかったよ。色んな意味で。要らない物も処分出来たし。偶然久しぶりに知人に会うこともできたし。

なんだかんだ書いてるけど、今実はテレビ映画を鑑賞中で文章もめちゃくちゃ、内容も訳のわからないものになってきたので、そろそろこのへんで終了します。

あしからず。

※本に挟んであるかわいいかわいい超キュートなネコは僕の愛猫ビクです。

Comment

  • 2007/06/14 (Thu) 23:20
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    やる気な!!
    ブログケータイのになっちゃったのか
    ドンマイケル

  • 2007/06/15 (Fri) 00:34
    Rei #- - URL
    いいね~!

     フリマでイングリッシュ教えますとかってやったら
     お客さん、
     沢山来るね~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

  • 2007/06/20 (Wed) 11:46
    内村 #- - URL
    お疲れモード

    楽しかったよ

    ・・・・って、ぼっちじゃん!!

    久しぶりだなおい!
    何やってんだよこのやろ。

  • 2007/07/04 (Wed) 22:32
    ぼっち #mQop/nM. - URL
    ひさしぶり!!

    毎日楽しくウェイトレスやってるよ!!
    うっちこそなにやってんだし

  • 2007/07/06 (Fri) 00:31
    内村 #- - URL

    ぼ、ぼ、僕ですか??

    ぶ、ブートキャンプ・・・・。




    ヴィクトリー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

