スポンサーサイト


増して忙しくなりそう

私事だが(いつもだけど)、仕事を変えようと思う。

とある会社から引き抜きのお話が来た。どこからどう僕の名前を聞きつけて来たのか知らないが、社長直々のオファーだったので前向きに考えるべきことかも知れない。条件も悪くないのでね。

とはいいつつ、実は何も考えてない。それが僕です。いつも思うのだが、僕の周りの人間は完全に僕を過大評価している。ありえないし。意味がわからん。こんな適当な奴いないぜ。


特に書くことが無いので、ちょっぴり自分のプライベートな部分にふれてみた。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

