スポンサーサイト


デスノート

今更なからコミックのデスノート(DEATH NOTE)を読んでいる。ここ何年かぶりに漫画本というものにハマってしまった。めちゃくちゃ面白いではないか!
今はまだ途中なんだが、つまらない展開になりそうでならない、そんな微妙な線をついてくるストーリーに僕はしてやられっぱなし。
DEATH NOTE デスノート(1) DEATH NOTE デスノート(1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社
この商品の詳細を見る

巷でとても人気になってブームとして世に氾濫していた時も僕は知らぬ顔でした。
 なるほど、これは皆さんハマりますわな。よくわかりました。
今はまだコミック5巻までしか読んでないのでこれからどうなるのか分かりませんが、今のところはとても面白く読ませてもらっている。流行のものもたまには良いな。 乗り遅れてるけど・・・。俺ってやつは一体何考えてんだ。若者文化をバカにしすぎなのかも知れない。本人としてはそんなつもりはないのだけどね。

 全部読んだら、映画バージョンアニメバージョンとも制覇しようかな。そこまで考えてる。

Comment

  • 2007/06/21 (Thu) 20:49
    naococo #- - URL

    弟も全巻いっぺんに買ってたな。
    面白いのか~ ほぉぉん

  • 2007/06/22 (Fri) 16:09
    内村 #- - URL

    読め読め。めちゃくそ面白いぞー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

