いいような悪いような・・・

いま現在で、7人が犠牲800人以上が負傷した新潟県中越沖地震。実は俺はその負傷者の一人になっていたかも知れなかった。

今回僕も一般カレンダー同様3連休があったので、立山黒部アルペンルートに旅行に行く予定だった。普段はバスツアーなんて絶対使わない俺だけども、今回はたまたまバスツアー参加の予定でした。

ところが、ご存知の通り、でかい台風がやってきた。運が悪い・・。いくら俺が晴れ男でも、さすがに台風は吹き飛ばせないぜ。
で、旅行会社から金曜に電話があり、ツアーは中止だと。
突然二日間の予定が無くなってしまい、なんだかんだで時は流れた。

夜になって知ったのだが、その俺が行く予定だったところが、今回の地震の被災地。難を免れたような、いいのか悪いのかよくわからない気持ちになった本日、夜。

被災地の方々、がんばってください。

Comment

  • 2007/07/16 (Mon) 23:51
    えぼ #- - URL

    バスツアー・・・・      危なかったな

  • 2007/07/17 (Tue) 01:22
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    幸運な男うっち

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する