チェキラッ!

久しぶりにHABBOにインしてみた。
もうわけわからん。わけわからんことになってるぜ!!

HPのトップには文字色HABBOできみのオリジナルソングを作ろう!って書いてあるし。

Habbo新時代の幕明け。
静かだったみんなの部屋がTraxで音楽につつまれる。
キミもHabboを音楽でうめつくせ!
めざせTRAXマスター!


だって。しかし金曜深夜27時半現在、ログイン数は188人。すくなっ!
もう何やっても手遅れのように思いますね。前は1000人ぐらいインしてたのにな・・・。
 数え切れないほどのオンラインゲームが今はありますから、皆そっちに移動したのかも。 まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。

そういや、オンラインの仮想世界セカンドライフ(←リンクあり)というのが日本語バージョンで登場したらしい。アメリカ発祥で今や世界中で人気のオンラインゲーム。いや、ゲームという域ではもはや無いのかも知れない。そこでは実際に土地が20万ぐらいするんだとか。。もちろんそういうのは企業が広告のために買うらしいんだけど。額がデカイな。

僕はまだやったこと無いが、たった今オンライン中の数字をみてみたら、39112人だった。
サイトを見てみるとなんだかものすごい。これは試してみる価値ありですな。

といいつつ、一人では不安なので内バーの誰かと行きたいなあと思う今日この頃・・・。

Comment

  • 2007/07/21 (Sat) 14:06
    えぼ #- - URL

    妻と子供がいるの中年男性がこれで生活費稼いでるっていうニュースみた 月収50万だったような
     
    ちょっと怖すぎだろよ!

  • 2007/07/22 (Sun) 19:11
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    すご。。

  • 2007/07/23 (Mon) 22:59
    内村 #- - URL

    月収50万?!
    すげー。俺も始めよう。。。

    でも、時間がないんだよなー。昨日登録してログインするとこまでは行ったけど、それから何すればわからなかったからすぐ辞めたし。ゲーマーとか、プログラマー、デザイナーにとってはものすごく面白くかつ、稼げる可能性があるみたいだな。   俺にはその才能ない・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する