Welcome to my blog

なんだかんだ

イリュージョンってなんぞや!?

3 0
サガン鳥栖のスポンサー(←どうでもいい)であるプリンセス天功がイリュージョンに失敗したとのこと。

Yahooニュースより抜粋
イリュージョニストのプリンセス天功が、昨日22日(日)に福井県鯖江市で行われた『プリンセス天功スーパーイリュージョン(2007サマーツアー)』の昼の部上演中に機材トラブルで全身打撲を負っていたことが分かった。今朝、所属事務所が公式ブログ上で公表した。

 今回のトラブルは『決死のスパイク・イリュージョン』というエスケープイリュージョンの最中に発生。刃渡り10センチ、長さ80センチの金属製刃物、計20本に左右から強い力で挟まれ、あと1センチで右目に剣が突き刺さる状態だったという。

 トラブル発生後も約30分間イリュージョンを敢行するも、主催及びスタッフの判断により公演は途中で打ち切りとなり、天功は鯖江市内の総合病院に搬送。検査処置後、すぐの帰京と再度の検査を勧められ、昨日深夜主治医のもとに到着。現在、強度の全身打撲状態で、頭部、胸部、腹部に強い痛みがある状態だという。


こええええ。イリュージョン失敗してるし。右目危なかったんだし。そんな危険なことしてたの・・。ってか、あの人何歳だよ。結構おばさんじゃないか?おばさんだし。年齢不詳になってるけど。3年先までスケジュールでいっぱいって本当かね?ジャン・クロード・バンダムと熱愛中ってほんとかね??

そもそもイリュージョンとマジックは違うものなのか?
なんで失敗したのか知りたいし。その種明かしはきっとしてくれないんだろうな・・・。


俺にはわからん。

3 Comments

There are no comments yet.

えぼ  

2007-07-24 21:20

服がどっかに挟まって脱出できない状態だったらしいよ・・・

EDIT  REPLY    

ぼっち  

2007-07-24 22:06

こわこわ
刃物だけど全身打撲なのはなんでじゃろ

EDIT  REPLY    
いらいら

内村  

2007-07-25 00:39

最近のえぼのコメントはちょっとまめ知識みたいになってるし・・・・。
わけのわからんチャラチャラした服きてるからだし。

俺も打撲には疑問。なんで串刺しじゃないんだ??

EDIT  REPLY    

Leave a reply