

ビクの寝床

最近のビクのお気に入りの場所は、スーパーのバスケットかごの中です。もちろん僕の家の中。
 気が付くといつも入ってます。かわいーいーー。
(ケータイ画像なので画質悪くなってます。あしからず。)


 いろんな猫ブログを覗いては、いつも思っていた。どうやら、他のねこたちはダンボールや、ティッシュケース等、大きさにこだわらず箱という箱に入りたがるらしい。しかし、ビクには全くその気配がない。それどころか、目新しいものには近づこうともしない。僕はビクが世界一の怖がりネコだと思う。
 そんなビクですが、最近やっと箱らしきものに入り始めた。そう、それがこのスーパーのかご。隙間がたくさんある分、ビクも安心して入っているのだろう・・・。

めっちゃかわいくないか??

Comment

  • 2007/08/27 (Mon) 01:37
    ささみ #- - URL

    プラスチックの部分がほんのり冷たくて
    気持ちいいのかも♪
    ビクちゃんいいところ見つけたね~。
    ちなみにそのスーパーのかごは
    ウチムラ家のもの・・・だよね?
    まさか・・・!?

  • 2007/08/27 (Mon) 20:14
    内村くん #- - URL

    いや、、、これ、、、、とあるスーパーのかご。。。

    普通に持って帰ってきてしまったし。

  • 2007/08/31 (Fri) 11:47
    naococo #- - URL

    え~

    え~~

  • 2007/09/02 (Sun) 22:44
    内村くん #- - URL

    事故だし・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

