Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかんだ

佐賀北高等学校

4 0
僕は甲子園、どころか野球観戦自体には全く興味が無い。プレイするのは好きだけど。
 しかし、今回の甲子園はどうも面白かったらしい。見逃したことは惜しいとさえ思えてくる。ただ、決勝戦は平日だった。僕は仕事中。どっちみちテレビの前で飲んでいるわけにはいかなかっただろう。決勝戦の日、メールで知って、気づいてラジオをつけた時は佐賀北高等学校の校歌が流れていた。
 日曜日、その甲子園を振り返ったサンデージャパンというテレビ番組を見て泣いた。逆転満塁ホームランは泣けるし。泣かずして見られまい。身近な人物が佐賀出身ということから、僕はここ数年、佐賀に親近感さえわいている。欽ちゃんで泣き、サンデージャパンで泣き、欽ちゃんのマラソンを振り返るVTRで泣き、とりあえず僕は涙腺が弱いらしい。

お笑いタレントはなわがばいばあちゃん、バルーンフェスタ、そして今回の佐賀北高校の奮闘。

ナンダカンダ言って、今一番熱いのは佐賀じゃないか??


テレビの中継で佐賀の一般の女の人が泣きながら言ってた。
「ぜったい佐賀が日本の中心になるー(泣)」


それは無いと思う。


- 4 Comments

There are no comments yet.

ピポ  

2007-08-31 00:32

邪馬台国ヨシノガリを忘れるない。諸説あるだろうけれど、もしやすると女王ヒミコが居たのかも知れん。とすると、日本の中心だったとも言えるわけで…(畿内説が有力らしいけれど)
というかヨシノガリもヒミコも変換出来ない携帯なんて糞だろこれ!

EDIT  REPLY    
あくまでも説だし。

内村くん  

2007-08-31 04:09

変換できないの、ださ。

ためしに俺もやってみた。ちゃんと出たし。吉野ヶ里と卑弥呼。時代はsoftbankだぜっ!

EDIT  REPLY    

naococo  

2007-08-31 11:50

野球にそんなに興味のない私でも、今年は結構気になった。 
すごいね。佐賀。
広島も頑張った!

栃木も頑張った

EDIT  REPLY    
忘れるでない

内村くん  

2007-09-02 22:45

俺もがんばった。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。