真田検定

先日、長々とブログを書いたにも関わらず、送信の段階でエラーが起きて全て消去され、書く気が失せました。

でも、

〇∧〃 そんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


  〇/  はい オッパッピー!!
 /|   
 />

というわけで、めげずに今後も書こうと思う。

少し前のことになるが、pipopanが、どこからか真田検定なるものを見つけてきた。そう、あの真田広之。僕の大好きな俳優さんです。彼よりすごい人はいないし。渡辺謙もいいけど、真田広之はその数段上をいっとる。彼の演技はもちろんのこと、それに対する情と役作りへのこだわり、努力、向上心の強さと言ったらこれに勝るものはないだろう。さすがピエール真田だし。そりゃ名誉大英勲章第5位を授与されるわな。

で、そんな真田広之好きの僕が、真田広之検定を受けた。

 ぜんっぜんわからんかった!

検定そのものは真田ファンが作った個人サイト内にある1ページなんだけど、中身はなかなか濃い。ネタバレあるし。

 で、検定終了後の結果が下。




準2級でした。
真田ファン失格だし。真田広之という名を口にする資格すらないような気もしないでもない。
 っていうか、賞状ちっちゃ!!見えないし。これ、もらった賞状そのままのサイズ。拡大も縮小もしてないぜ。なにより、達成感ない。

ちなみにpipoは、何級だったかな。。。 忘れたけど、俺より悪かったし。そこは納得。

まぁ、興味があったらやってみてくだされ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~shepherd/papermoon/iroiro/sanada-check.html

Comment

  • 2007/09/05 (Wed) 00:18
    すい #- - URL

    おっぱっぴー・・・で脱力。ひろい喰いはよくないし。

  • 2007/09/05 (Wed) 23:32
    内村くん #- - URL

    ひろい食いてなんだ・・

    おっぱっぴーはpipopanの最近のお気に入りだよ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する