どんだけ~

 最近よく耳にする “どんだけ~”がよくわからん。マクドナルドの月見バーガーのCM,うさぎが言ってますね。

  どんだけ~

何だそれ。pも言ってたし。

わけわからん言葉流行らせるな

最近の世の中は、意味わからんこと言ったもん勝ち!みたいな風潮ありますし。

俺は認めんね。

流行語といえば、小島やすお。これもpipopanがハマっているみたいだけど・・・。彼の決めセリフ(?)にある

でも、
〇∧〃 そんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!

この言葉、実は俺も気に入ってたりする。

先日旅に出てたのですが、その旅路、電車の中で20代ぐらいの女の二人組みが、

そんなの関係ない
そんなの関係ない
そんなの関係ない


て言ってたのを聞いた。

なおしてやりたかった。

Comment

  • 2007/09/21 (Fri) 05:29
    naococo #- - URL
    やすおじゃなくて

    笑笑笑  よしおだし~~

  • 2007/09/21 (Fri) 23:40
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    やすおださw
    神戸結局どこ行ったんじゃろ

  • 2007/09/22 (Sat) 00:58
    すい #- - URL

    電車の旅ってなんかすてき。
    世界の車窓からみたいな旅できたかね。

  • 2007/09/22 (Sat) 10:07
    うっちゃん #- - URL
    あ。。。

    しまった。
    普通に間違えた・・・。

    なかなかいい旅でした。9月だというのに、三日間記録的な猛暑日に恵まれて・・・。大阪城で、人倒れて救急車で運ばれていったし。

    神戸は三宮・元町とか行ったな・・・。阪神淡路大震災メモリアルパークなんかは、かなり感慨深かったよ。六甲山には行けなかった。なんかのフェスティバルで。中国人が大量に滞在、かつ観光客。そしてホテルの予約もせずに行った俺たち。 ホテルないし。
    大阪は梅田まで行って2泊しました。ホテルリッツカールトン!!・・・・の近く。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する