

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

上映、ギリギリじゃないか?ギリギリガールズで映画館行って来ました。特に観たいとも思っていなかったんだけど、行きたい人がいたので、流されてみました。 ってか、本読んでないし。それどころか、映画も前作は観てないし。本は・・・4巻ぐらいまで読んだ。全然かぶってないし。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

それでも、面白かったです。ダニエル・ラドクリフくん、成長したな~。映画の途中で“賢者の石”のときのことがフラッシュバックで出てくるんだけど、それと比べると、全然ちがう。あどけなさありすぎた。どうやら、彼は大人の階段を上ってしまったようだ。(当たり前だ) 出演者の成長を見られる映画として、違った面も楽しめるので、役者を変えなくて正解だったなあと思った。

育ったな~。

これが俺の感想。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

