

F1富士

ついに、F1日本GPが開幕しました。今年のコースは鈴鹿サーキットではなく、富士スピードウェイ。ちょっと関東寄りになった。ともすると、今迄F1と縁の無かった人が、ひょんな事からF1バカになる。そんな事も起こるんじゃないかな、と人知れずドキドキしたりして。
それにしても、富士スピードウェィのHPは重いな・・。見づらいよ。男はつらいよ。なんつって。

今日行われた予選。霧が出てたとか・・。富士ダメじゃん。
テレビで見れなかったけど、現地は熱かったのかね。

俺は寒かったし。半そでムリ!

Comment

  • 2007/10/01 (Mon) 14:35
    #- - URL

    富士 大失敗だったな
    F1が見れない席があったり 道が陥没したり バスに4時間待って帰れなくなったり F1弁当1万円だったり・・
    テレビで見る分にはおもしろかったよ!

  • 2007/10/01 (Mon) 22:35
    内村 #- - URL
    ↑誰だよ

    散々だったみたいですな。
    ガラにもないことするからだし。鈴鹿と富士で一年おきに開催する、とかわけわからん事言い出すからあかん。

    F1弁当一万円とかあんの・・・
    ありえないし。

    俺はテレビ観れなかった・・・。

  • 2007/10/02 (Tue) 22:23
    ささみ #- - URL

    お弁当が1万円!?i-84
    ありえな~い(^^;)

  • 2007/10/02 (Tue) 22:41
    うっちゃん #- - URL

    やっぱり買った人いるんだよな・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

