パーフェクトストレンジャー

今日は10月1日映画の日。ということで、29日から公開しているハル・ベリー、ブルース・ウィリスパーフェクトストレンジャーを観て来た。
070717_perfect_stranger_mai.jpg


―ラスト11秒、あなたは絶対騙される―

こんなキャッチコピーのCMが流れてる。もちろん俺はまんまとそれに乗せられて、観に行ってきたわけだ。先週もハリーポッター観に行ったばかりだっけな。

いいぜ。

この映画いい。面白かった。誰が見ても面白いんじゃないか。1800円でもよかったし。キャストも豪華で、見ていて飽きる時間など全くない。最近見た映画の中ではイチオシだ。R-15か、12指定だったと思うけど、それは特に気にならん。ただ、子供は見るべきじゃない。

一番肝心なのは(?) “ラスト7分11秒まで真犯人は絶対わからない”  部分に俺がどうだったかということ。

騙されなかったどーー!!

正確には、騙されかけたけど、非常にインパクトのあるキャッチのおかげで注意深く映画を鑑賞できた。
いや、ただ全てを疑って観てただけかも知れない・・・。

とにかくコレはオススメ!
今のところ秋イチオシの一本だ!!

Comment

  • 2007/10/02 (Tue) 00:33
    えぼ #- - URL

    そんなに面白いの

    あっ 一日って1000円の日じゃん、逃しちまった

  • 2007/10/02 (Tue) 22:40
    うっちゃん #- - URL
    あかん

    おもろいね。

    見逃すな

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する