

小島よしおとpipopan

本当にどーでもいいことなんだけど、最近世を賑わしている男

“小島よしお” 

僕は彼が気になる。
沖縄出身なのに、普通の名字ということも微妙に気になる

“小島よしお”
kojimayoshio.jpg


そんな彼の存在を知ったのはpipopanとの会話の中。そのせいか、彼の姿を見るたびにpipopanのことが頭に浮かぶ。

というか、 小島よしお=pipopan です。 僕の中では。

気になったついでに彼のプロフィールを紹介。

氏名・・・・小島よしお(よしピー)
本名・・・・小島義雄(こじま よしお)
出身地・・・沖縄県
生年月日・・1980年11月16日生
身長・体重・178cm 70kg
体脂肪率・・5%
血液型・・・O型
趣味・・・・サイクリング・筋トレ・不動産巡り
特技・・・・合コンの仕切り・チケット売り・聞いてるふり・GK
(参考:所属事務所サンミュージック)

趣味の不動産巡りってのが謎だし。
それよりも、別に小島よしおの事を好きでもないけれど、ちょっとイメージダウンなのが、特技である合コンの仕切り。テレビを見ている限りでは仕切れそうに思えないけど。やはりその場でも、“うぃ~”なんて、言ってんだろうか。

ほんとにどーでもいいことだが。

あ、ついさっきロンドンブーツの番組で、生放送でワッキーの結婚発表してた。 おめでとうございます。
普段はまったくテレビを見ない僕ですが、久しぶりに見たテレビ番組がよりによって、ロンドンハーツなのが情けない。

Comment

  • 2007/10/11 (Thu) 12:18
    ささみ #- - URL

    昨日主人と話をしてて、クリスマスや忘年会の出し物は
    何が流行るかな?と考えていたら、
    小島よしおしか浮かんできませんでした(^^;)

  • 2007/10/11 (Thu) 22:22
    うっちゃん #- - URL

    でも

    そんなの関係ねー!

    そんなの関係ねー!

    そんなの関係ねー!!

  • 2007/10/12 (Fri) 03:28
    pipo #- - URL

    「関係ねえ!」や「オッパッピー」はアクションがデカイ上に体力使うので、普段使いなら「揺れてるよ~」にしろよ

  • 2007/10/13 (Sat) 02:59
    うっちゃん #- - URL

    なんのアドバイスだよ

  • 2007/10/13 (Sat) 08:41
    naococo #- - URL

    小島よしお嫌い

    出てるとつい見ちゃうけど。

  • 2007/10/13 (Sat) 10:46
    内村 #- - URL

    俺も最初きらいだったけど、段々好きになってきたし。

  • 2007/10/14 (Sun) 15:01
    すい #- - URL

    好きとか嫌いとかいう問題じゃない気がするんすけど。

  • 2007/10/15 (Mon) 19:28
    内村 #- - URL

    き、気のせいだよ・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

