スポンサーサイト


JESUS CHRIST

先日僕が書いたキリスト教とクリスチャン記事。
読みたい方はコチラ
あまりにも僕が色々質問をするものだから、アメリカ人の友人二人が下の帽子を買ってきてくれました。
SBSH0021.jpg


JESUS CHRIST、つまりイエス・キリストのことです。

今度アメリカへ行くので、その際にかぶって行け、とのことです。粋な友人たちです。


追記:この前、友人宅に遊びに行ったときに、友人に「あの帽子かぶってきて」と言われ、仰せの通りかぶって行きました。クリスチャンの女性が来る予定とのことだった。彼女が来たとき、このプリント文字を見る前に、「その帽子素敵だね」と言われた。さらに、「フロントには何が書いてあるの?」そう言われ、僕が振り返ると、

彼女は無言になりました・・・。

ちっ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

