温泉inHABBO(男女別)

つい先日、ご存知pipopanと温泉へ行ってきました。

いつだったか、HABBOでホテルが営業してた記憶もあり、わくわくしていきました。

しょせん子供の作った温泉パークだと、ちょっと小ばかにしていたのですが、意外や意外、ちゃんと脱衣室もあったり、男女別々であったり、何のためか受付まであったりと、すごくちゃんとしてました。
さらに驚いたことには、「温泉新聞」なるものが受付に貼ってあったのです。
これにはびっくり。
内容はたいしたことないのだけど、、、

ちゃんと効能や温度まで書いてあって、感心しましたよおれは!!

ただ、ホテルのような期待した接客はなかったのでちょっと残念。。

↓画像クリックどうぞ^^



Comment

  • 2005/07/09 (Sat) 19:07
    パンチ #J/eWLgoY - URL
    ぅお!

    はじめまして~
    前から気になってるこのHABBO。
    やっぱ楽しそうだなぁ・・
    ちゃんと男女別になっているのですねw
    あそんでみよっかな・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する