

あぁ・・・

出来る限りBLOGを毎日書こうと、ひとり決めていたのにかなり間があいてしまった。まぁ、codamaほどじゃないから良しとする。こだま・・・。“ブログを書け書け”と温かく影ながら見守ってきたnaococoにも見放されてるし・・・。

話は戻して、久しぶりに書こうとはしてみたが、今週は何かと忙しく、物を考たり、読書したり、物思いにふけるヒマがなかったので、書くこと無いっちゃ無い。いや、実際はいろいろあったんだろうけど、今頭が全く働いとらん。

そんなわけで、このグダグダになった記事を終えるとする・・。

Comment

  • 2007/11/12 (Mon) 08:46
    ささみ #- - URL

    ウチムラさん、疲れてるのね。
    美味しいもの食べて、ゆっくり休んでね。
    風邪が流行ってるみたいね。
    身体に気をつけてください。

  • 2007/11/13 (Tue) 17:13
    内村 #- - URL
    冬はきらいだよ!

    ええっ!!もう風邪が流行っているのか・・・。

    実は(ってこともないが)、風邪をひくことなく冬を越せたことが無い。

    お気遣いどうもありがとう。ささみさんも気をつけて。
    ってか、ささみさんは料理でバランスとってるから大丈夫か。

  • 2007/11/16 (Fri) 21:40
    naococo #- - URL

    うっちゃんの記事が更新されてないとつまんな~いよ!

    風邪、ひかない自信ある。ひいても一日かからずに治す自信ある。

    いま、家族に風邪っぴきがいて、精神的に八つ当たりされてるのがつらい・・

  • 2007/11/17 (Sat) 09:41
    うっちゃん #- - URL

    更新、心がけるよ・・・。

    八つ当たりされてんのださw でも流行の風邪はのどが痛くてつらいとか。手洗いうがいを怠るなよっ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

